毎週新しい発見! アートステージでは毎週新しい美術工芸催しを企画して、皆様のお越しをお待ちしています。もっと気軽に、生活に溶け込むアートをめざして。名古屋丸栄
催し案内(blog)
  • HOME »
  • 催し案内(blog) »
  • 2015年4月

2015年4月

長谷川昌之さんの作品の写真

植原美穂子・長谷川昌之 二人展が今日からアートステージで始まりました。 昨日のblogで植原さんのガラスの写真は投稿できたのですが、長谷川さんの写真が投稿できなかったので、今日は長谷川さんの写真をUP致します。 (十二支 …

明日から植原美穂子・長谷川昌之 二人展

先程飾り付けが終了致しました。会場写真をご覧ください。 長谷川さんのシルバーの作品は写真を忘れたので、明日改めてご紹介致します。 (この巨大作品は長谷川さんの作品です) ガラス工芸    シルバーアクセサリー 植原美穂子 …

丸栄アートステージ平成27年5月の催し案内をUP致しました

アートステージ平成27年5月の催し案内をUP致しました。 ← 催し案内blog一覧へ ←一ヶ月ご案内一覧 〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ 営業時間 午前10時~午後7時(催し …

横浜で琳派展見てきました。

横浜へ行く用事があったので、横浜のデパートで開催している琳派展を見てきました。ちょうどアートステージでも琳派柄の製品を展示中なので・・・。 あ、同じ! あ、同じ! 勉強になりました。 布あそび 琳派もようと京小物展 ●4 …

投票所受付でガン見された。(笑)

今日は地方選挙の投票日だった地域が多かったのではないでしょうか?私の地方も選挙がありました。受付で選挙入場券を手渡すと、係りの方が名簿と顔を何度も何度も確認するんです。厳重です。最後にじーっと見つめるんです。入場券をよく …

今日はblog更新出来ません。

今日は突然の訃報で、blogの更新ができそうにありません。ご冥福をお祈り致します。

トミカ・プラレールでは・・・

デパートは毎週催しを開催してお客様に楽しんでご来店頂けるよう努力しています。デパートは幅広い層のお客様をターゲットにしていますが、催しによってはお客様の層が極端な場合もあります。今週の催事場がまさしくそのパターンです。 …

琳派柄のバッグが人気です。

琳派400年祭という事で、京都に縁のある企業が協力して盛り上げているようです。京小物を製造販売している「くろちく」さんも琳派柄の製品を開発して盛り上げています。琳派柄のバッグが人気です。 ポーチ1600円+税~ 布あそび …

アートステージは 布あそび琳派もようと京小物展

明日からアートステージは 布あそび琳派もようと京小物展 を開催いたします。 今年は琳派400年記念祭と言う事で京都を中心に琳派で盛り上がっているようです。 我々もほんの少し琳派をあしらった商品を扱ってみようとおもいます。 …

ショーケースを買ってみたけど

使えるか?使わないか?これぐらいの小さいショーケースがあると便利かな?で衝動買いしました。 幅90cm高さ150cmで店舗用としては珍しく小型です。小型と言ってもバンタイプの車にギリギリ入る大きさです。 お店で有効利用出 …

Page 1 / 3123

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930