毎週新しい発見! アートステージでは毎週新しい美術工芸催しを企画して、皆様のお越しをお待ちしています。もっと気軽に、生活に溶け込むアートをめざして。名古屋丸栄
催し案内(blog)
  • HOME »
  • 催し案内(blog) »
  • 2016年4月

2016年4月

植原美穂子・長谷川昌之 二人展始まりました

植原美穂子・長谷川昌之 二人展が始まりました。 シルバーアクセサリーの長谷川昌之さんの作品。 ガラスの植原美穂子さんの作品。 植原さんのガラスはとても可愛らしいですよ。価格もコップなら約2,000円~ ガラス工芸     …

木村将人作陶展 始まりました。

今日から木村将人作陶展が始まりました。 お花を活けてみました。 お花があると無いとでは全く華やかさが違いますね。 今日は生憎の雨でしたが、沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございます。 東海伝統工芸展も開催中です。ぜひ …

明日から木村将人作陶展

明日から木村将人作陶展が始まります。 木村先生といえば青瓷・白瓷ですね。今回も素敵な作品が並んでいます。東海伝統工芸展も開催中ですからぜひご来場ください。 木村将人作陶展 4/21~4/27 四日市市在住の木村将人先生は …

爲三郎記念館 幸兵衛窯歴代展へ行って来ました。

爲三郎記念館で開催中の 幸兵衛窯歴代展へ行って来ました。 コンクリート美術館と違い、靴を脱いで畳の上で拝見する作品展はいいものですね。 五代幸兵衛、六代卓男、七代幸兵衛、八代亮太郎の作品を中心に50余点の代表作がてんじさ …

美術工芸品入札会始まりました。

今日から丸栄8階アートステージ、イベントギャラリーで美術工芸品入札会が始まりました。昨日はイベントギャラリー部分をご覧いただきましたが、今日はアートステージ側の様子をご覧ください。 入札は4/19 午後1時まで受け付けて …

明日から美術工芸品 始まります。

明日からアートステージで美術工芸品入札会が始まります。絢爛会会が4日間の変則日程だったため、月曜日からの立ち上がりとなっています。 第2会場のイベントギャラリーの様子だけですが、ご覧ください。アートステージは飾り付け中で …

古川為三郎記念館で幸兵衛窯歴代展 お客様所有の作品が展示中

今日は名古屋市千種区池下の古川為三郎記念館で幸兵衛窯歴代展が開催されています。 この中の作品にアートステージに来て下さるお客様の所有する作品が展示されているそうです。 個展で購入され、雑誌にも掲載されている作品ですから、 …

明日から春の絢爛会用 作品展示(プレ人気作家工芸展)

明日から丸栄8階 イベントギャラリーで外商顧客向けの催し 春の絢爛会が始まります。(~4/10まで) アートステージは特に絢爛会に作品をエントリーしている訳ではありませんが、せっかくですから、絢爛会に合わせて有名作家の作 …

アーカイブ

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930