image
(ナンバーの傷がバンパーの傷と一致)

先日のブログで当て逃げににあったお話を致しましたが、皆様に多くのお見舞いのお言葉いただきました。ありがとうございます。犯人が見つかりました!
正確には犯人を自分で見つけました!警察も一生懸命探してくれました。ナンバープレートの[00-00]の部分が何となくわかる程度で、車種も何となくあれかな?という程度でしたが、警察は春日井市にナンバーが一致する車両を見つけ確認してくれたようです。その車は色が違ったため容疑車両からは外れましたが、そこまでやってくれました。本当にありがとうございます。昨今警察官の不祥事やストーカー事件放置などが目立ち、警察は人が死ななきゃ動かないというイメージでしたが、頑張ってくれました。結果的に自分で捕まえましたが、愛知県警瀬戸警察署の方には感謝しています。どうぞこれからも市民の安全の為にお仕事頑張ってください。
私もがんばります!

現在アートステージでは、さわらび会人形展を開催中

●1/30~2/5
「四季の花をイメージした箱」をテーマに創作桐塑人形のグループ展を開催。
1401さわらびスクリーン

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm