image

現在アートステージでは岡崎の工房杜(もりや)展を開催しています。お向かいでは鹿児島県の物産展が開催されています。
お客様に鹿児島物産展の芋焼酎をいただいたので工房杜展の会場で記念撮影!
いも麹を使ったさつまいも100%の正真正銘、元祖100%芋焼酎です。お湯割りでいただきました。地元の方お勧めの品なのだそうです。地元で愛されるものはやはり本物です。本物と言えば、工房杜の作品です。工房杜では、プリント合板の家具ではなく、本物の木の温もりを感じていただける家具を制作しています。オーダーメイド家具を得意としていますのでどうぞお気軽にご相談ください。
image

「木のもの やきもの 工房杜(もりや)展」

もりや

●3/20~3/26

榊原厚さんは木の質感を生かした優しい仕上げの木工家具。
榊原照代さんは女性ならではの工夫により使いやすい陶器のうつわ。
ご夫婦で主宰される『木と土の工房 杜』の新作展です。お客様のオーダーも承ります。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm