image

昨日のblogで 入札は即売と違って直ぐに買えないから嫌いという方がいらっしゃると申しましたが、そういった方は最終日の締切間際に入札をしてください。1時間程で大まかな結果は出ますから、店頭でお待ちの落札者の方の作品は直ぐにお持ち帰り出来るよう準備致します。実際、その方法でさっと買って行かれる常連の方もいらっしゃいます。
以前は目の前で開札作業をご覧いただけたのですが、昨今は個人情報の問題で遠巻きにしか作業をご覧いただけません。不正の入り込む余地の無い、誠にアナログな開札作業でお見せするのが、恥ずかしいです。
どうぞ、美術工芸品入札会へご参加ください。

美術工芸品入札会
●3/27~4/1(最終日は午後1時閉場)

若手作家の作品から人間国宝の作品まで一堂に集め入札会を開催いたします。
最低入札価格以上の価格でご入札いただければ、どなたでも気軽にご参加いただけます。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm