現在アートステージでは名和ショウガラスアート展を開催中です。お客様が名和先生に米粉の洋菓子のお店 ラ・イースのパウンドケーキを差し入れてくださいました。 
image

米粉パンとか米粉を使った食品が世に浸透していますが、どうも代用品のようで自分から手を伸ばすことは無かったのですが、今回食べてみて・・・・ウマイ!
米粉がどうとかそういう低いレベルでなく、玉子やバターが濃い、正直につくった味です。パンフには中川区のお店とあり、なかなか行く機会がないと思ってネットで検索すると、何と今、丸栄でイベント出店しているそうです。ちょっと表面がパラパラして食べにくいですが、味はいけます。丸栄で出店中ならなおさら応援します。買ってください。 お帰りには8階アートステージへもお寄りください。

名和ショウ ガラスアート展
●6/12~6/18
陶芸の要素をガラス作りに応用している名和ショウ先生。ガラスが溶けて作り出す自然の流れで、偶然性と必然性を合わせ持った作品づくりを行っています。食器や花器といった日常生活に潤いを与える作品を展示販売いたします。

名和写真

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm