今日から殿谷直子先生の彫銀アクセサリー展が始まりました。
丸栄での展示は年一回なので、待ちわびたお客様が初日にたくさんご来店くださいました。ありがとうございます。
DMの作品もさっそくお買い上げいただけました。残念ながらお持ち帰りになられたので、ご覧いただくことはできませんが、DMの宛名面の料金別納マークに埋め込んだ画像のリングはご覧いただくことができますので、どうぞご来店ください。他にも楽しい作品がたくさんあります。特にイヤーフック&トップは超人気の作品です。試してみてください。

image
(DM作品)
image

image

image

image

殿谷直子 彫金アクセサリー展
●6/19~6/25
名古屋市在住の彫金作家によるアクセサリー展。18K、銀に彫金を施したブローチ、ペンダント、ブレスレット、ネックレスなどを展示販売いたします。

1406殿谷DM写真

[同時開催]
茶掛展(イベントギャラリー)
●6/19~6/25

『南方録』に「掛物ほど第一の道具ハなし」とあるように、掛物は茶席で最も重要とされています。お稽古に気軽にお使いいただけるものから逸品まで幅広く集め展示販売いたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm