1409大器万世スクリーン

次週 9/18~大器万世展が始まります。大器万世展とはなんだ?大器晩成ではないの?と感じられた方がいらっしゃると思います。今回の展示は大きな作品の展示会なのですが、[大きな作品展]では余りにも芸がないので、いいタイトルは無いかとない知恵を絞って 大器期待(たいききたい)展 などほとんど言葉遊びになってきて、大器晩成に掛けて大器万世展に落ち着きました。出品商社さんにはタイトルの命名は一任されていたものの、デパートのチェックが入ると思いきや、あっさりOKが出て、逆に驚いてしまいました。タイトル倒れにならないように頑張らないといけません。展示会の内容は大型作品だけを集めた珍しい作品展です。大きな作品が永遠に愛されるように という願いを込めて 大器万世展というタイトルにしました。
大作がお好きなお客様、どうぞお楽しみに。

[予告]大器万世展
平成26年9月18日(木) ~9月24日(水)

今週のアートステージは
土屋 豊 鍛金作品展
●9/11~9/17
東京芸術大学彫刻科卒業後、長野県で鍛金工房 巧を主宰されている土屋豊先生の作品展。鉄、銅、ステンレスを叩き出して創られた、燭台や花器、スタンドなど心安らぐ鍛金作品を展示販売。

image

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm