image

山田浩久ウッドアクセサリー展のDM作品が、目を引いています。今回の展覧会用に新作を用意してくださいました。初日にはご成約に至らず少し心配していましたが、二日目の朝一番に山田浩久先生のファンのお客様が買ってくださいました。本当にありがとうございます。
写真、DM構成はアートステージで行っているので、DM作品が売れないと責任を感じます。実はこのDM写真は取り直した写真なんです。私のミスでシルバーのパーツが横にずれた状態で撮影してしまい、先生からご指摘を受け撮り直しをしました。デジタルカメラなので、同じ条件で撮り直す事は簡単ですが、フィルムカメラだったら・・・ゾッとします。スマホのカメラが一番きれいだった。なんてことがよくあるので、もっとカメラの腕を研かないと行けませんね。
実物のペンダントは写真よりずーと素敵です。どうぞアートステージへご来店ください。

山田浩久ウッドアクセサリー展
●10/23~10/29
1410山田浩久スクリーン
滋賀県長浜市在住の木工作家による個展。世界の銘木、希少な木材を使用したウッドアクセサリーを展示販売いたします。着色をせず「木」本来の色を活かした優しい風合いの作品です。ぜひご覧ください。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm