image
ん? 何だか変な感じ? ぱっと見た感じそうでもないような?

image
やっぱり書き忘れてる!

image
比べてみたら一目瞭然。
あるんです。書き忘れ。できるだけお渡しする前に確認していますが、確認していても未完成品がお客様の所へ行ってしまうことがあります。さすがに目が書いていないものはお客様からご指摘をいただきますが、今回のような微妙なものは気付かないかも知れません。
制作している人形工房でも何重にも検査しているはずですから、こういった未完成品が市場に出ることは希です。コインならエラーコインとしてプレミアが付きますが、人形の場合縁起が言いと言ってくださるかな?
とりあえず見本として展示しておきます。 これがいいといってくだされば勿論売りますよ。
きっと当たりです。干支の人形の販売は年内12/30まで開催致します。

今週のアートステージの催しは
青木徳正メタルワーク展
●10/30~11/5
使われなくなった空き缶や機械部品から新たなアート作品を生み出す金属造形作家 青木徳正先生の作品展。
1410青木徳正スクリーン

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm