この年末のただでさえ忙しい時期に北海道物産展が丸栄で行われます。
閑散期にやっていただけると、手放しで喜べるのですが、この忙しい時期では通路がオーバーフローしてしまいアートステージは商売あがったりになってしまいます。
お客様の手荷物で商品がはなぎたおされ、破損に、ケンカに迷子。 ここは一体どこ?という状態になります。

image

何しろガード。販売どころではなくなってしまうので、アクリル板で完全ガード。

image

image

あの中で北海道の美味しいものが準備されています。

image

ちょと窮屈で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒御容赦くださいませ。
そうは言っても北海道展は楽しいですね。私たち丸栄の中にいる人間も楽しみにしています。
北海道物産展は明日、平成26年12月10日から丸栄8階催事場で始まります。
ついでにアートステージものぞいてください。

迎春用美術品道具市
●12/1~12/24
新 春を迎える食卓にふさわしい陶器や漆器など、大正、昭和時代の道具を中心に取り揃え販売いたします。
人間国宝、若手作家の茶華道具や、大人数をお迎えするお正月に便利な10客揃いの道具など、お値打ちな価格でご用意いたします。
12/1~12/10までは会場をイベントギャラリーまで拡大して、掛軸や大型の壺、飾り皿、棚物を展示販売いたします。
会期中も出来る限り作品の追加展示を行う予定です。

1412道具展スクリーン
<出品内容>
◇漆器 椀、重箱など
◇陶器 大皿、花生、茶盌
 水指、香合、酒器、鉢
 小鉢、皿、銘々皿など 

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm