今日は水曜日、週で一番暇な曜日なのですが、北海道物産展の初日ということもあり人出はとても多かったと思います。しかしながら、昨日心配していた通り最低の売上になってしまいました。干支の販売はポツポツ。美術品道具市にいたっては一点売れただけです(涙)
長い間骨董の催しをやってきましたが、こんな事は初めてです。
会期トータルの売上はまずまずなのでとても残念です。

美術品道具市には↓こんな綺麗な作品がならんでいますよ。
image

image

image加藤卓男(人間国宝)花生各種

今日は残念ながら結果が出ませんでしたが、いい作品があって、お客様がたくさんいらっしゃれば、おのずと結果はついて来るはずです。
明日からも北海道物産展と一緒にがんばります。

迎春用美術品道具市
●12/1~12/24
新 春を迎える食卓にふさわしい陶器や漆器など、大正、昭和時代の道具を中心に取り揃え販売いたします。
人間国宝、若手作家の茶華道具や、大人数をお迎えするお正月に便利な10客揃いの道具など、お値打ちな価格でご用意いたします。
12/1~12/10までは会場をイベントギャラリーまで拡大して、掛軸や大型の壺、飾り皿、棚物を展示販売いたします。
会期中も出来る限り作品の追加展示を行う予定です。

1412道具展スクリーン
<出品内容>
◇漆器 椀、重箱など
◇陶器 大皿、花生、茶盌
 水指、香合、酒器、鉢
 小鉢、皿、銘々皿など 

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm