今日で入札会終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
image

開札作業の様子

集計が終了しましたら落札者様に順次電話をしていきます。せっかく入札していただいても無効票がたくさんあります。意外に控えを箱に入れている事が多いのです。次に最低価格を下回る。これは単純なミスだと思いますが、残念です。どうぞ次回からは入札前にもう一度記入漏れなどがないかお確かめください。
本日中に9割の方に連絡がついていますが、連絡が取れていない方もありますので、ご心配な方はお客様の方からお問い合わせをお願いいたします。電話番号の書き間違い等で連絡がつかない場合もございます。

携帯電話をお持ちのお客様は出来るだけ携帯電話へ連絡を入れますので、携帯番号を入札用紙にご記入ください。

明日は落札品の梱包と次週催し「芹沢けい介小品展」入れ替えのため終日クローズしています。ただし、落札品の受け渡しはアートステージで行っています。

1504芹沢展2スクリーン

[予告] 芹沢銈介小品展
●4/9~4/22
芹沢銈介は東京高等工業学校(現・東京工業大学)図案科を卒業しました。手仕事をモチーフにした作品や風物、仏画など多くの作品を生み出し、昭和31年に型絵染の人間国宝に認定されました。本展では小品を集め展示販売いたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm