今週のアートステージは芹沢展ですが、先週の入札のお渡しも同時進行で行っているので、バタバタと慌ただしい一週間です。それでも順調に作品の受け渡しは進んでいます。昨年の春の入札会は増税前の駆け込み入札会という事で高額品の人気が高かったと記憶しています。今回は大幅な落ち込みを心配していましたが、増税にも慣れてしまったのか、まずまずの結果でした。ご参加いただいたお客様ありがとうございます。
通常入札会の落札率は6割程度ですが、今回は7割以上の落札率でした。催事場で熊本県の物産展が開かれていたので、普段参加されない方が入札してくださったかもしれません。ありがたいことです。
image

image

ただ、DMに掲載した今右衛門の作品が落札者なしでした。碁盤も落札者なしでした。
最低価格で入札していたら落札できたのにもったいない。 すでにアートステージからは撤収されたので、どこか次の会場で販売される事になると思います。

次回の入札は 平成27年9月最終週に開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm