6月に開催予定の「古田織部400年忌に向けてファイナル 安洞雅彦のひとり大織部展」のDMの制作の準備中です。
今回は安洞先生のお知り合いの方に制作していただきました。
講談社コミック『へうげもの』のご協力をいただき、大胆にキャラクターを配した注目のDMです。
image
いかがですか?
アートステージでは見られないタイプのDMです。
作品が小さすぎて少し心配ですが、「へうげもの」を読んだことがある方にはインパクトのあるDMでしょうね。
私もコミックを読みました、どんな展覧会になるか今から楽しみです。

[予告]古田織部400年忌にむけてファイナル 安洞雅彦のひとり大織部展
●平成27年6/11~6/17
講談社コミック「へうげもの」を現代の作家が表現したら・・・。そんな企画に飛び込んだ安洞氏は、時空とジャンルを超えて先人たちの「陶魂」に挑む美濃の陶芸家です。ひとり大織部展というタイトルの展覧会でへうげます。

今週のアートステージでは、 芹沢銈介小品展を開催中です。

●4/9~4/22
芹沢銈介は東京高等工業学校(現・東京工業大学)図案科を卒業しました。手仕事をモチーフにした作品や風物、仏画など多くの作品を生み出し、昭和31年に型絵染の人間国宝に認定されました。本展では小品を集め展示販売いたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
☎052-264-5385 fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm