7月15日 朝日新聞名古屋本社版の夕刊に 林まさみつ竹工芸展が 「四季の箱 展覧会」欄に紹介されます。
名古屋版ですので、他の地域の方にはご覧いただけませんが、写真入りで取り上げて頂けます。
メディアに取り上げていただけることはとても嬉しいことです。
作者の励みにもなりますし、広く一般の方に天然素材にこだわった竹製品をご覧いただく事につながります。
名古屋の展覧会情報を東京本社の担当者が大分の作者に電話取材するという三次元中継で記事が出来上がって行きました。
丁寧な取材ありがとうございます。
朝日新聞夕刊を取っていない方、7/15日の朝日新聞名古屋版夕刊を駅売店、コンビニでお買い求めください。
せっかく取材して下さったので、私も一部でも多く新聞が売れるよう この場をお借りして応援させていただきます。

[予告] 林まさみつ竹工芸展
●7/16~7/22
1507林まさみつスクリーン
名古屋出身で別府在住の竹工芸家の二年振りの個展です。大分県産のマダケを主に漆・植物染料を使い丁寧で心地よい作品の数々を集め展示販売いたします。手提や花籠など出品いたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm