10月に丸栄アートステージで個展を開いていただく、山田浩久先生のDM用作品が届きました。
早速テスト撮影して見ました。
先生のブログに制作過程が詳しく書かれていますのでよろしければそちらもご覧ください。
その解説の中で作品はDMでご覧くださいとなっているので 作品の画像を載せていいものか・・・。
先生のご都合もあるので今回は画像のUPはいたしません。
先生のブログをご覧いただければ大体のフォルムは分りますからそちらをチェックして下さい。山田浩久先生のページへ

その代りに山田先生の倉敷での二人展のフライヤーの画像を載せておきます。
このフライヤー制作のお手伝いをアートステージでしましたので宣伝しておきます。先生の精密な設計図がありましたのでそのままイラストレーターでデータ化するだけなんですが・・・。
1509倉敷a4fスクリーンショットs

さて、本題です。丸栄アートステージでの山田先生の展示会は10/15~10/21に開かれます。まだ少し先ですが、カレンダーに印をつけておいてください。

[予告]山田浩久ウッドアクセサリー展
●10/15~10/21
滋賀県長浜市在住の木工作家による個展。世界の銘木、希少な木材を使用したウッドアクセサリーを展示販売いたします。着色をせず「木」本来の色を活かした優しい風合いの作品です。ぜひご覧ください。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm