昨日から美術工芸品入札会が始まりました。
催事場では今日から中古カメラバーゲンが始まり昨日より一層賑っています。
昨日は催事場が入替でクローズしていたので、お客様の数も今一つでしたが、今日は本当に大勢の方にお越しいただけました。有難うございます。
さて、今日は龍村平蔵の額をご案内します。
image
天竺聖牛文錦額(共シール)
image

入札で意外に人気な龍村作品。大変失礼な言い方ですが、本当に人気なんです。名だたる有名陶芸家の作品より、お客様の関心が龍村作品に向けられているのは確かです。
image

最近の入札会では龍村作品を一点は入れるようにしています。それぐらい人気です。最低入札価格も100円~にしているので注目度No1です。今回の 3代他平蔵 天竺聖牛文錦額も 最低入札価格 100円~です。
さあ、いくらで落札されるでしょう。

美術工芸品入札会
●9/24~9/29 (最終日は午後1時閉場)
若手作家の作品から人間国宝の作品まで一堂に集め入札会を開催いたします。最低落札価格以上の価格でご入札いただければ、どなたでも気軽にご参加いただけます。
(9/30はお渡し日)
1509入札会スクリーン
← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm