美術工芸品入札会も本日午後1時に終了致しました。多数のご参加有難うございます。入札会も回を重ね、お客様も慣れて下さったようで、下見をして、後日改めて入札にご参加くださる勉強家が増え、会期後半に入札してくださる方が多くなったように思えます。入札用紙の減り方で入札件数は把握出来ます。ただ、どれに、いくらで入っているかは分からないので、開札が嬉しいような、怖いような・・・。
image

実際には間違えて控えを入れいている方がいることが一番怖いです。
今回は住所と電話はあるが、名前の無い方が何名かありました。これは何とか連絡が取れそうです。 控えを入れた方で連絡が取れない場合は無効ですが、次点がいらっしゃらない事例で、後日奇跡的に連絡が取れた場合は(お客様から問い合わせがあった)可能な範囲で販売しますが、すぐ次の週に他の百貨店の入札会へ作品が行ってしまうので時間との勝負になります。
今日午後7時までに殆どの落札者さんに連絡を致しました。まだ連絡が無い方は留守番電話を確認してください。faxという事もあります。1週間以上連絡が取れない場合は無効とさせていただく場合がございます。

落札者の皆様 おめでとうございます。

美術工芸品入札会
●9/24~9/29 (最終日は午後1時閉場)
若手作家の作品から人間国宝の作品まで一堂に集め入札会を開催いたします。最低落札価格以上の価格でご入札いただければ、どなたでも気軽にご参加いただけます。
(9/30はお渡し日)
1509入札会スクリーン
← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm