アートステージの常設コーナーの作品を入れ替えました。

image

不思議なもので、涼しくなってもう平茶碗は片付けた方がいいと思っていると平茶碗が売れたり、骨董の世界も季節に合わせて展示替えをしますが、季節外れの品物がよく売れたりします。骨董は追加注文ができないので、季節に関係なく見つけたら買う‼ という感じのようです。今度なんて言っていると買いそびれてしまいます。 さて、そんな話はさておき、常設コーナーの作品を入れ替えました。あ! ケースにあったあの作品買いたかったのに‼ という方、ご連絡下されば、追跡調査いたします。他で売れていなければ何とかなるかも知れません。

来週は竹田邦夫彫銀展です。是非アートステージへお越し下さい。

[予告]
メキシコ在住
竹田邦夫彫銀展
●10/8~10/14
瀬戸出身、メキシコ在住竹田邦夫先生の恒例展です。金・銀・メキシコオパールなどを素材とし、メキシコの風物などをモチーフにしたアクセサリーを中心に展示販売いたします。
1510竹田

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm