image

日曜、祝日は意外に暇なアートステージなのですが、今日は忙しかったです。
日本画教室の教材や進物など、お客様が一度に重なってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。不景気の影響でしょうか制作者も問屋も消極的な生産計画で、品物の手配が滞りがちです。ここ数日は土日、月曜を挟んで火曜が祝日ですから商品の手配が一層滞ってしまい写真のような有り様です。
それでも明日には 売れ筋で欠品中の張子類が再入荷します。明日午後4時迄で一端干支展は終了です。ただし、コーナーを縮小(場所を詰めるだけで種類は変わりません)して12月30日まで展開します。
また明日は丸栄全体が入れ替えモードなのでお客様が少な目です。その上干支の再入荷もあるのでゆっくり御覧いただくのに狙い目かもしれません。ただし、4時からは西島隆作陶展に入れ替えますので干支の販売は4時からは休止します。ご注意下さい。

干支置物特集
●10/29~11/4(12/30まで場所を移して販売) 午後4時まで
IMG_1439
平成28年の干支「申」を集め展示販売
郷土玩具の他、金属製の干支など幅広く集め即売いたします。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm