image
橋 寛憲針金造形作品展と並行して干支郷土玩具を販売しています。
お待たせしておりました、神奈川県の木工起き上がり さるが入荷いたしました。
毎年楽しみにしていらっしゃるお客様が多く、お問い合わせをたくさんいただきご心配をお掛け致しました。
今なら好きな顔を選びたい放題です。 耳の付け方、角度がが絶妙ですね。角度を間違えると熊か犬になってしまいそうですもんね。 色は白と茶がございます。茶色の方が猿らしいですが、白と茶色を一対でお買い求めの方が意外に多いようです。
干支の販売は年内12/30まで行います。12/31は催しもの入れ替えの為閉場しています。
丸栄は年明け1/2から営業致します。アートステージの1/2からの催しは「コアガラス」。こちらはお隣の茶道具売り場の担当で行われますので、詳しくは 丸栄お茶道具売り場へ(052-264-5387)
その他催事場では美術品入札会があるようです。正式にアナウンスされていないのであくまでも予定ですが「(仮)新春 美術品入札会」にアートステージも出品致します。 お正月休みに遊びに来てください。

さて、 橋寛憲針金造形作品展は 明日午後4時終了です。お急ぎください、カエル君たちが待ってま~す。
image

橋寛憲針金造形作品展
「日向に憩う」
橋dm

●11/12~11/18
針金でできた生き物(作品)は素材の色そのままの銀色ですが、まるで色が付いているようです。鳥やカマキリなど素敵な針金アート作品100余点を展示販売。
1974年生まれ、 愛知県立芸術大学デザイン科卒。名古屋市在住。

← 催し案内blog一覧へ

←一ヶ月ご案内一覧

〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店8階 アートステージ
営業時間 午前10時~午後7時(催し最終日は午後4時終了)
fax052-249-7093
e-mail yamato@dream.com
http://www.artstage1.com

artstagerogo3cm